« ちでじか | トップページ | もう“真”を写していない »

2011年7月27日 (水)

無価値?ではないと思う

10年くらい前か、ひょんなことで知ったとある映像作品がものすごい気に入って、それが入っているDVDを見つけて買って、かなりループで流してた覚えがあります。


この夏、ふと思い出した。
「さすがにこんなニッチでマイナーでレアで誰も知らないような映像、ないだろう。」とダメモトでYouTube検索したら。

あるじゃん!!

落ち込んでいるときに見ると、「なんで落ち込んでるんだろう、オレ。」なんて気分になってしまいます。

1年ほど前にアップしたようですが、アクセス数の少なさに驚愕!
平均して週に2回弱ってのが、かえって笑える。
よほどマイナーなんだな。

でも、こういうの、大好きです。
(ちなみに作ったのはタナカカツキ氏。さすが!です)

|

« ちでじか | トップページ | もう“真”を写していない »

コメント

あたし、これダメだ〜
こわくて途中で見るのやめたdown

なんか夢にでてきそうでsweat01

投稿: ちえっち | 2011年7月27日 (水) 23:07

ちえっちさま>
自分もこの映像、トラウマになりました。
歌詞のドショッパツがあまりにも衝撃的だし。

でも、そんな中に憎めない、なにかが、あるんですよね。
妖怪人間ベムみたいな、カンジでしょうか。

投稿: Hassy | 2011年7月28日 (木) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/52324708

この記事へのトラックバック一覧です: 無価値?ではないと思う:

« ちでじか | トップページ | もう“真”を写していない »