« カイカイキキ | トップページ | NYANTORA »

2011年6月23日 (木)

微罪逮捕

確かに当方にも過失はあった。それ自体は認める。
だけどその原因を作ったのと、早期に防げるはずの対策を怠ったのはアンタだろ?

決して言い訳はしていない。
こちらはあくまで建設的に経緯を述べただけ。
それなのに自分たちの罪を棚に上げておいて、
経緯を言い訳と勝手に解釈し、
一方的に『オマエが100%悪い』はないだろ。

アンタ、今の仕事じゃなく、検事になればよかったのにね。
そうすればどんな事件でも適当に捕まえた人間を落としまくって起訴、それで完了。
気持ちいいだろうよ。


・・・その後、“冤罪”を作り上げた大きな“罪”が待っているだろう。
すでに“実績”はあるんだよ。ざまあみやがれ。


悪いけど、“カツ丼”はいらないから。

|

« カイカイキキ | トップページ | NYANTORA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/52025764

この記事へのトラックバック一覧です: 微罪逮捕:

« カイカイキキ | トップページ | NYANTORA »