« シャコウジレイ | トップページ | DREAM DOLPHIN »

2007年4月 8日 (日)

(滑走25日目)8ヶ月後、またここで。

この日、07シーズンのマイア最終日。

今季も4ヶ月間、この地でいろいろなことがありました。
いろいろ楽しんだし、いろいろ学んだし、いろいろ考えさせられたりもしました。
教えられたのはスキーばかりではない。様々な出来事から人生のいろいろも教えられました。

そして、今日。
この日は余計な事を考えず、とにかく最後の日を惜しむかのように滑りまくりました。
ひょっとしたら純粋に“スキーが楽しい”と思ったのは今日が初めてかもしれません。

・・・なので、今日だけは、これ以上余計な事は書きません。
この日の出来事は言葉にすればするだけ何かが薄れてしまうと感じたから。

8ヶ月後、またこの地にやってきます。
その日まで、少しばかりの成長をして、この地に戻ってくることを誓います。

P4080005 P4080006_1 P4080007 P4080009 P40800102 P4080012 P4080014 P4080015 P4080017 P4080019 P4080020 P4080021 P4080023 P4080024 P4080026 P4080028 P4080029 P4080030 P4080031 P4080033 P4080034 P4080035 P4080036

大謝!!

|

« シャコウジレイ | トップページ | DREAM DOLPHIN »

コメント

おつかれしゃん。

最終日にふさわしい天気でしたね。
雪はザクザクでしたが・・・。

また、マイアで楽しく滑りましょう。

投稿: maxim | 2007年4月 8日 (日) 23:36

まずは、マイアシーズンお疲れさまでした・・
シーズン券を持ってるスキー場がシーズンオフに入るのって寂しいですよねぇ~泣

では、別のところでお待ちしておりますね。

投稿: btcmixsand | 2007年4月 9日 (月) 11:42

来年も難しいこと言ったらストックで刺して2丁目に埋めてあげよう

投稿: ぴとみ | 2007年4月 9日 (月) 18:13

上から3列目、左から2列目の写真のS出さんの板(BANDIT-B3-RESPECT)にかなり違和感が。…って私の板と交換試乗したときの画像ですね。
自分は、今シーズン不調なシーズンだったけれども、結果だけは残ったレベルアップができました。
それでは、またどこかでお会いしましょう。

投稿: 梅しばT. | 2007年4月 9日 (月) 21:33

【お返事です】遅くなりました・・・。

まきしむさん>
おつかれしゃん。
ザクザクだったけど、この日は自分にとっては最高の雪でした。
また、よろしく!


btcさま>
終わってしまいました・・・。
が、「マイアで最後!」と決めていた昨季とは違い、今季は特に終了日を決めていないのでマイア最終日は逆に思いっきり楽しめました。
さて、あとはアレですね。玉砕の気分で・・・。


ぴとみさま>
ムズカシイことを「言う」のは2割減くらいでいいかしら?
その代わり、ココでは来季もとにかくダラダラ「書く」と思います。
それが当ブログのコンセプトですし。


梅しばさま>
何をおっしゃいますか。
この際「終わりよければすべてよし」としましょう。
この日、ブログでは文章を控える代わりに、写真だけは適当にダラダラと撮っていました。その中から厳選?してアップさせていただきました。

それでは、今度は、鉄の上ですか?

投稿: Hassy | 2007年4月10日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111223/14582966

この記事へのトラックバック一覧です: (滑走25日目)8ヶ月後、またここで。:

« シャコウジレイ | トップページ | DREAM DOLPHIN »