トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月31日 (火)

いよいよ

明日6月1日から、このブログが本格稼動します。

本当なら『毎日更新』といきたいのですが、できるだけ綴っていって、慣れるまではちびちびと。

何でもそうですが、「初めからうまくいく」わけありませんもんね。

でも、明日から職場の異動の影響で、いつ帰れるかわからない・・・。そのときは会社から更新すればいいか(←意外とルーズだったりする)

さて、初日のネタを考えなければ(いまからやるか?)

【P.S】テスト中、29日の17時台と30日の10時台に身に覚えのないアクセスが各1件。誰が見てくれた(というか迷い込んだ)のだろう。なんかネットっていろんな意味でおもしろいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日)

予告編?

やっとこさブログをやってみる気になってきました

以前から「HPをつくってみたいなぁ」って願望はあったのですが、いろいろな事情で時は過ぎ、最近の『ブログ』とやらにも「ふ~ん」という程度でしたが、ここ最近、ようやくブログの手軽さがわかってきて、ここにようやく、てなワケです

まぁ日本だけで数百万人ですか? HPまたはブログを使っている方々ってのは

日記感覚でカキコしていって、いろんな人が見ている。インターネットってすごいものですねぇ(何をいまさら)

昨日はいろいろテストしてみて、今回がとりあえずの本格カキコ

ちなみに、正式稼動は『2005年6月1日』といたしました

まぁ当分の間は本当に日記感覚でダラダラと。いつかはまとまった文章が書けるといいですね

・・・というわけで、誰にも教えるつもりもないこのブログ。偶然見つけてしまったら『しまった!』とあきらめてください。でも見ていただけるとウレシイです・・・。

【P.S】ちなみにタイトルだけは凝りました。どうせ内容はたいしたことないですから・・・

   一応の意味がある言葉を条件に、ヤフーで検索してみて、1つも引っかからないことを条件に設定。結構時間がかかってしまいました

   そのいきさつですが、また気が向いたときにお話しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯テスト

テスト200501301457.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月28日 (土)

TEST 2

画像テストDSCF0730-1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

TEST

書き込みテスト

| | コメント (0)

トップページ | 2005年6月 »